0259F6C1-AF85-4B32-A9C7-A3A1C34E9618.jpg

柊に賑やかな家族が出来ました


柊は近頃久しぶりのガリガリくん

センターから引き出してシャンプーしたら

可哀想な細さで涙が出るほどの痩せ犬

目は光は感じているようだけど見えなくて

歩き方はトコトコ止まるトコトコ

と頼りない足取りでした


預かりさん家に行ってからは

ご飯をしっかり食べるようになって

毛並みは良くなるし顔もイキイキ

今までの栄養不足を取り戻すかのように

どんどん元気になりました


そんな頃

以前譲渡したカンタくんの里親さんが

譲渡会に来て下さって

柊に声をかけてくださいました❣️


現在は大きな先住犬が2頭いて

小さな柊が行って大丈夫かな?と心配でしたが

とっても優しい先住犬たち


お父さんお母さんも

柊のことをしっかり見守り

お散歩もまめに連れて行ってくださって

柊も安心して過ごせることがわかったみたい

正式譲渡で伺った時には

お家の中をスタスタ歩いて時々クルクル回ったり

若返っている柊を見てビックリ〓️

1E47051A-BE0B-480B-A9A5-DFCD5C2308A3.jpg


歩き回る柊がぶつからないように

優しくサポートする里親さんと

先住犬たちが柊に優しく接してくれていて

柊を受け入れてくれているのがわかり

何より柊が楽しそうに歩き回る姿を見て

とても嬉しくなりました

4ED54EE0-251C-48E5-A1C6-FF4EEA7BD1C5.jpg


これからは賑やかな家族が出来たので

柊が益々元気になって長生きしてくれることを

心から願っています

250640D8-0F28-4891-8D61-F04F0A2EE3C3.jpg


昨年の12月の半ばころ

アニマルはにまる高槻にやって来た柊

クリスマスが近いからヒイラギと書いて

(しゅう)と付けた名前は

そのままで柊にしてくださいました❣️


これからも柊のことを

よろしくお願いいたします〓‍♀️


以前譲渡したカンタくんは

既にお空に行ってしまいましたが

またアニマルはにまる高槻の保護犬を

家族に迎えようと思ってくださった事

本当にありがとうございます〓




柊が幸せになりました

ご支援ご声援ありがとうございました❣️






cooでした


柊の譲渡に際して日本レスキュー協会・行政収容動物支援プロジェクトより助成頂きました。

プロジェクトへ募金下さいました皆様へお礼申し上げます。



#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金


Source: ハッピーにゃるわん