リーフ〓に家族ができました〓️

6月にアニマルはにまる高槻にやってきたリーフ。

だいたいの年齢は聞いていたけど……これ、シニアではなくて仔犬にも見えてしまう〓
20221101145432968.jpg
ほらね!

これは施設を出てきた直後でまだ、ボサボサしてるんだけど

こうなる
20221101145723554.jpg
20221101154546938.jpg
美系男子のリーフで、何処へ行っても、喧嘩も売らず買わず〓
性格もはなまる〓なんです。

メディカルチェックで、色んな病気が解り、腫瘍化した睾丸の去勢も頑張ってくれました。
体調を壊したりも有りましたが、ずっとリーフのことを気にしてくださってたお母さんが譲渡会に会いに来てくださり、トライアルがスタート。
いきなりの病院必須でしたが、お母さんが「任せてもらえますか?」って言ってくださいました。 とっても嬉しいお言葉でした❣️

20221101145106153.jpg

当日に譲渡会に行くことを知ったお父さん〓、お家で待っていてくれたお兄ちゃんもとても優しくしてもらっています〓
改名は、お天道さまや天真爛漫から
『天ちゃん』になりました〓

お出かけしても「かわいい〓️」って言われる仔犬みたいなシニアわんです(本犬自覚アリ)。

とっても、有り難いご縁を結んでいただきありがとうございました。

末永く宜しくお願いします。

by くちゃま

〓リーフの譲渡に際しまして日本レスキュー協会行政収容動物支援プロジェクト様より御助成頂きました。プロジェクトへ募金下さいました皆様へ心より御礼申し上げます。
#認定NPO法人日本レスキュー協会#Yahooネット募金#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#譲渡会
Source: ハッピーにゃるわん