21AFA116-C324-4BB4-808D-38F09C85D009.jpg

​〓コットン チワワの男の子 9歳くらい


預かり家に来て1週間が経過しました〓️


ケージの中が落ち着くのか

気がつくとケージに戻っていたコットン

C106C719-4017-4018-A557-D19746A173CF.jpg


寝る時も必ずケージに戻って寝ていたのが

昨日から家のいろんな場所で

寝るようになりました

DE29016E-4342-4AF3-8F3E-BA11E86ABF66.jpg


ケージ以外の場所でも寛げてます


相変わらずマーキングはどこにでもするので

マナーウェアは必要だけど

イタズラするでもなくとってもいいコです


ただご飯をあまり食べません

なーぜー〓️


いろいろ試してみるのですが

なかなかに手強い

オヤツにも食い付かない


今まで何を食べていたのやら

まだまだご飯探りは続くのね。。。〓


でもとっても元気で

お散歩はよく歩くしもしっかりします〓


家ではストーカーしてくれるし

甘え方もちゃんと知っていて

可愛く甘えて来てくれますよー

420F5057-4422-49DB-B455-E6F9A35AD603.jpg


穏やかなチワワのコットン〓

気になる方はぜひ譲渡会へ会いに来てください


よいご縁がありますように

2F430E5B-A06D-43AE-8A60-1253AF47AB3B.jpg


お待ちしています〓


お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com







cooでした




Source: ハッピーにゃるわん