94486ED9-D920-4458-8E18-690C65CDB614.jpg
コットン♂  チワワ 9歳くらい

コットンが来てもうすぐ1か月に

預かり家ではすっかり慣れて寛いでいるし

最近興奮して「ワン」って吠えたし

お散歩も朝夕よく歩くし

家では預かり母のストーカーだし

何でごはん食べないのー〓️


2BD3671B-6859-4E11-862C-66EB26D872E5.jpg

寝顔可愛いです〓️


フードふやかしたり

缶詰やチュールあげてみたり

お肉を茹でてみたり

どれも少し食べたら即終了


26551AE5-6BDB-4E6B-AFDD-A7E81E9372B5.jpg


どこか悪いのか?ワガママなのか?

今までどんなご飯を食べていたのか?

謎だらけであっという間に過ぎる日々

体重が減って焦る中

昨日の受診で原因が判明しました〓️


甲状腺のホルモン数値が低かったのです


とりあえず甲状腺のお薬を昨日から飲み始め

これで食欲や体重が戻るかどうか様子見です


お薬が効いて食欲が出てくれたらいいな


とりあえず元気だけはあるコットン


明日は譲渡会デビュー

人見知りなのでよそ行き顔すると思いますが

ぜひコットンに会いに来てくださいね〓️

お待ちしています


69A07A0B-21F7-4129-99ED-70808C79BC72.jpg




お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com





cooでした




Source: ハッピーにゃるわん