IMG_9216[1].JPG

ソラちゃんに優しい家族が出来ました
嬉しいね~

IMG_9225[1].JPG

パパさんもソラちゃんと見つめあうと
ニコニコ笑顔になります

IMG_9217[1].JPG

保護されるまで
余り良い環境ではない中
ソラちゃん長い間いっぱい頑張っていました

今ではご覧のとおぉ~り
何の心配もなく
の~んびりと過ごしています

IMG_9218[1].JPG

ボク幸せになったよ
みんな応援ありがと~
名前は 宇宙と書いて ソラちゃん
く~っかっちょいい~~

IMG_9221[1].JPG

5月の AMOわんFESTAの譲渡会に参加させてもらった時

「保護わんちゃんが優しい家族と出会えたらさしあげてください」って

こんなに可愛いプレートをプレゼントして頂きました
幸せのお守りみたいですね~
ありがとうございます

みんなどんどん幸せ続け~~

すみれちゃんでした


Source: ハッピーにゃるわん