20230804092044863.jpg

長らく在席おりました柴犬『健信』
にこの度、優しい父ちゃんと母ちゃんができました〓〓

毎回の譲渡会は、毎度毎度やる気のなさを大アピールして、覇気のないおじいちゃんを装う行動をしていました〓〓

なのに、預かり家へ帰ると…、
走る、ジャンプする〓
これは正しく、作戦を立てて譲渡会へ来ているとしか考えようも有りませんでした〓

フィラリア強陽性からも陰転し、甲状腺機能低下症もお薬でコントロールでき…これで、あとは家族が見つかるだけ❣️
と思っていた矢先に、長らくお世話になっていた預かり家のご夫妻から
『うちの子として迎えたい』とご連絡頂きました〓〓〓

20230804093048698.jpg

行政へ収容され一人ぼっちになった『健信』に家族が出来た瞬間でした〓️〓

20230804093634563.jpg

買ってもらった健信号〓に乗り、
今日もお父ちゃんお母ちゃんと散歩に出かける幸せ健信です〓

良かったね けんしん 〓
幸せにね〜。
末永くよろしくお願いします

〓健信の譲渡に際しまして日本レスキュー協会行政収容動物支援プロジェクト様より助成頂きました。
プロジェクトへ募金下さいました皆様へ厚く御礼申し上げます。

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金
#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 
Source: ハッピーにゃるわん