F91A81F6-1726-486A-8089-6B67836A431A.jpg
コットン♂9歳くらい

コットンが預かり家に来て3か月

CFE6E919-C0E5-4EED-A3B4-418F531E7B6B.jpg

家では預かり母をストーカーして

寄って来て撫でてと催促して

涼しいクーラーの効いた部屋でスヤスヤ

よく寝るコットン

散歩でワンコに会うと高速尻尾フリフリ

人はちょっと怖いけど毎日楽しくお散歩

506A963C-C496-4AA8-B15A-A8BD57C3EA45.jpg


機嫌よく過ごしていると思うのですが

食欲があったりなかったり

体調が良かったり悪かったり

なかなか整わなくて苦戦中〓〓


ご飯食べて元気いっぱい〓️と思ったら

次の日はご飯食べない元気ない〓️〓

とコットンに一喜一憂する日々

7B17B485-0575-4B9C-9D8A-BAADDD54C15A.jpg


肝臓の数値が高いとか

甲状腺ホルモン数値が低いとか

お薬で補っているのに何故〓️

こんなにも体調が整わないなんて

コットンの身体はどうなっているの

まだまだわからないことだらけ

05FDD354-47C3-4A5B-A1E3-CC1CC665768F.jpg


私がまるっと面倒見てあげるよ

と言ってくださる頼もしい方〜

ぜひコットンに会いに来てください〓️

優しい家族を募集中です❣️

8月の譲渡会でお待ちしています〓‍♀️

3EDFD3B3-93B6-4B19-BBFD-16AA0CED3131.jpg


体調いろいろコットンですが

甘えて来るし寝顔は可愛い〓癒されます〓️


〓8️⃣月の譲渡会は20()です♪

A86FB36F-D8AA-456F-B29C-19289F5352F7.jpg



お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com







cooでした



Source: ハッピーにゃるわん