BA139FC8-CF2C-44DE-9698-2E670950B3E2.jpg
コットン♂   9歳くらい

毎日元気に過ごしているコットン〓

ご飯は相変わらず

食べたり食べなかったりですが…


最近家では音に反応してワンワン吠えてみたり

嬉しくて興奮した時は家中を犬走りしてみたり

出かけて帰ると尻尾フリフリ〜身体クネクネ〜

目が合うと耳ペタで寄って来てくれて

甘え上手で可愛いです


ひとりお留守番は嫌いなようで

行かないでー〓〓ってワンワン言ってみたり

遠吠えしたりするようになりました

でもお留守番はちゃんと出来ます


ここ最近やっとコットンの本性が出てきて

のびのび過ごしている感じがしています〓️

BEA64189-ADB5-43F5-838B-96A45AB2A31D.jpg


今までの生活がどんな風だったのか?

全くわからないのもありますが

今は毎日朝夕お散歩に行って

人と犬との普通の生活を満喫して

体調もゆっくり整って来たように思います


コットンはゆっくりペースで馴染むタイプ

なのかもしれませんね

E26D72CB-019D-4803-B45D-F14C70AC04A3.jpg


小さいけどよく動き回り

なかなかの存在感のあるコットンを

家族に迎えてみませんか〓️

優しい家族を募集中です〓


気になる方はぜひ会いに来てください〓️

625()の譲渡会でお待ちしています〓


799203E1-CE17-4B01-9041-8D247B6CBF98.jpg


お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com





cooでした


Source: ハッピーにゃるわん