台風7号の影響で、湘南地方にも夜中と午後、

ザーッと雨が降りました。

13日夕ブログ1

そして、

今朝のまる子。

夫が新聞を読もうとしたら、

慌ててテーブルの上に上がり、

13日夕ブログ2

夫が新聞を読むのを、

実力阻止!

だって今日は日曜日。

13日夕ブログ3

まだ1面しか読んでいなかった夫、

誌面をめくるのを諦め、

13日夕ブログ4

さっさと席を離れておりました(笑)。

13日夕ブログ5

後から気づいたまる子、

作戦成功なのか?失敗なのか??

13日夕ブログ6

「あたしを見て!」、「あたしを撫でて!」という態度は、

あんとそっくり。

ストレートな甘え方が可愛い

でも、貫太のわかりにくい甘え方も、

好き♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記