台風7号の影響で、

雨が降ったり、曇ったりの湘南地方です。

14日ブログ1

久しぶりに、

本当に久しぶりにまる子が、

ケージ内のハンモックに入りました。

14日ブログ2

以前は毎日ここで寝ていたのに、

いつの頃からか(覚えてないくらい前)入らなくなり、

「もうこのハンモックに入ることはないんだな…」と思っていました。

14日ブログ3

それが、先日、

夫「まる子はどこに行った?2階にはいなかったぞ。」

私「え、そう?テーブルの下にもいないけど…」

夫「あっ、ハンモックに入っている!」

私「マジ⁈ 珍しい。もう入らないかと思ってた。」

という会話になり、

14日ブログ4

思わず写真を撮ったのでした〜。

何がきっかけで使うようになるかわからないから、

私がまる子のために買った、

多くの無駄遣いだったと思える物も、

大事にとっておこう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


猫ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記