今日も痛いほどの夏の日差しが降り注ぐ湘南地方。

18日夕ブログ1

台風が去っても、猛暑が続いています。

最近の朝のまる子、

私が起きる6時半ごろ、

まる子部屋(2階にある)にあるキャットタワーの最上部にいる事が多い。

18日夕ブログ2

暑くないのかなぁ…って心配になるけど、

この朝のぬる〜い暑さがちょうどいいらしい。

18日夕ブログ3

私たちの寝室は、一晩中エアコンを付けていて、

快適な涼しさなんだけど、

キャットドアーからするっと入って来るまる子は、

ほんの短時間滞在しただけで、

すぐに出て行ってしまう。 涼しいのにぃ

夜中、どこで寝ているのか定かではありませんが、

18日夕ブログ4

朝はここがいいみたい。

18日夕ブログ5

私が朝の挨拶に行くと、

降りてくる事もあるけれど、

そのまま寝続ける日も多い。

18日夕ブログ6

ベッドの大きさもまる子にちょうど良さそうだし、

1m70cmという高さも気に入っているようで、

18日夕ブログ7

「一番上がやっぱり最高!」って顔して、

寝ているまる子なのでした♡

せっかく買ったキャットタワー、

気に入ってくれて良かった いぇ〜い! 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


猫ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記