IMG_7828.jpeg

月ミちゃん、幸せになりました〓〓

新婚ご夫婦さんが、里親さんです♪
ご夫婦さんだけでも幸せオーラ、いっぱいですが、そこに貰ってもらった月ミちゃん、すっごく可愛がってもらって、幸せ幸せです〓〓
こちらまで、ほんわりした気持ちになりました〓

IMG_7880.jpeg
トライアル中に迎えたパパさんのお誕生日、月ミちゃんも もちろん一緒にお祝いです♪

IMG_7883.jpeg
今日は、キャットタワーを買ってもらったのが、届きました。
大きなお城みたいなタワー。月ミちゃん、お姫様になったね❣️

お家の中も安全に暮らせるよう とても工夫してくださっています。

お名前は、月ミちゃんのままでと言われています。〓
月ミちゃんって、呼んだら、来てくれるし、お腹をだして撫でさせてくれるそうですよ〓
ちょっとワンちゃんみたいですね。
とってもいい子だって言ってくださっています。

どうか、いつまでも新婚さんのままの仲良しご夫婦でいてくださいね〓
そして、明るく楽しい毎日をお過ごしください。
末永く、月ミちゃんをよろしくお願いします〓

うれしい、うれしいnamuでした^ ^

お問合先

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 


Source: ハッピーにゃるわん