ポアロ〓

20231031224047398.jpg
とっても陽気でちょこまかな動きがとっても可愛い〓

行政に収容されて、その後やって来たポアロ。

当会へ来た日に、緊急を要する膀胱結石の手術、会陰ヘルニアの手術も乗り越え、その次には膵炎も治療も頑張りました。
今は膵炎も改善傾向?診察の時もとてもお利口さんのポアロ〓〓

今日も元気いっぱいに寝起きの朝ごはんへ! ダッシュ〓

ねぇねぇ、ごはん…おかわりないの〜〓
20231031224957506.jpg

ちょっぴり、ぽっちゃりさんになってきたので少しダイエット必要かな…〓

20231031225302332.jpg
元気印のポアロは譲渡会参加しますよ〓会いに来てくださいね❣️
次回譲渡会でお待ちしています〓

by くちゃま


Source: ハッピーにゃるわん