10日ほど前が、

19日夕ブログ1

誕生日でした。

19日夕ブログ2

まる子のでもなく、

貫太のでもなく、

19日夕ブログ3

私と、

仲良しmiw@さんのね。

私が1月9日で、miw@さんが1月10日生まれ。

ってことで、ここ数年、2人で誕生日ランチをしています。

去年はmiw@さんが辻堂エリアのお店を選んでくれ、

今年は私が茅ヶ崎駅南口のお店を選びました。

先週は予約でいっぱいだったので、昨日行ってきました。

駅から徒歩3分くらいの場所にある旬彩心花さん。

和風のインテリアが素敵なお店でした。

19日夕ブログ4

黒柴こてつ君のお母さんが、

「とっても美味しい和食のお店ですよ。」って教えてくれたのです。

2人の誕生日祝いだから、

軽くビールで乾杯(私は下戸だけど…)

19日夕ブログ5

おつまみとして、

湘南トマトの揚げ出しを頼みました。

19日夕ブログ6

爽やかなトマトが天ぷらみたいに揚げてあって、

熱々、とろとろの餡がかかっていました♡

そして、メインは2人して鮮魚のごまだれ丼御前。

19日夕ブログ7

こてつママお勧めの一品でした。

新鮮な数種類のお刺身に、濃厚なごまだれがかかっていて、

美味しかったです。

そして、12月のマルシェ以来久しぶりに会ったmiw@さんと、

楽しいおしゃべり

最高のバースデイランチでした。

最近毎日たっぷり歩いているというmiw@さん、

茅ヶ崎のお店から、辻堂の自宅まで約1時間かけて、

歩いて帰って行きました。

もうビックリです。

でも、それにちょっとだけ刺激を受けたわたし。

今日も張り切ってジムに行き、30分早歩き&ジョギングをしてきました。

さぁ、来年また楽しいDBDランチをするためにも、

健康第一で頑張ります おーっ! 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


猫ランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記