クリスマスローズが次々と咲き始めました〜♡

17日夕ブログ1

花の少ない、寒いこの季節に咲き始めてくれて嬉しい。

けど…香りが…ぶっちゃけ、

「臭い」。

さて、

私との猫じゃらし遊びに飽きてしまい、

まる子が暇そうにしていたので、 

17日夕ブログ2

少し前に、

こんなオモチャを買っていました。

17日夕ブログ3

電動の猫じゃらしです。

ふわふわのボールが、不規則に上下します。

ボールだから少しは興味があるかもと、貫太に見せたけど、

17日夕ブログ4

案の定、無反応(笑)。

まる子のキャットタワーに取り付けました。

17日夕ブログ5

さて、

まる子、遊んでくれるかな〜?

と期待していましたが、

まる子が興味を示したのは、

17日夕ブログ6

上下するふわふわボールではなく、

そのボールを巻き上げる、

17日夕ブログ7

紐。

しかも、その紐が切りたいらしく、

ひたすら紐を噛む。

17日夕ブログ8

ま、予想できた事ですけどね。

そんな、猫じゃらしの紐を切ろうとするまる子の動画です。


YouTubeはコチラ( https://youtu.be/ldAcheNkV_s?si=GaZSjhDrSB9GYKa8  )

電動のオモチャは、

もう買いませ〜ん(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

猫ランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記