まだ寒いのに、

雪柳の花が咲き始めていました。

7日夕ブログ1

これから青い葉が伸びると、

もっと素敵になると思います。

さて、

昨日は貫太のサロンでした。

本当に、毎回同じような表情をする犬。

7日夕ブログ2

デジャヴ〜

からの、

ハーネスを付けられて不満顔(笑)。

7日夕ブログ3

例のポーズは、

抱き上げた直後じゃなかったので、

やや控えめ。

7日夕ブログ4

でも、

サロンへ向かう車中では、

ぶるぶる震えていました。

7日夕ブログ5

そして、

サロンに着くと、室内を一回りしてから、

「ひえ〜っ」と言っていましたが(多分)、

7日夕ブログ6

トリマーさんに撫でてもらって、

諦めた顔をしていました。

一方、まる子は、

貫太のいないリビングでのびのび〜

7日夕ブログ7

お昼少し前に「そろそろ終わります」との連絡が入ったので、

迎えに行ってきました。

いつものように、トリマーさん手作りのおやつを、

7日夕ブログ8

美味しくいただき、

7日夕ブログ9

今月のサロンも終了で〜す。

次は桜が終わる頃。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

人気ブログランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記