朝日を受けて白く輝く枝垂れ桃。

11日夕ブログ1

毎年この花が咲くのが楽しみです♡

さて、朝から嫌な予感がしていた貫太。

11日夕ブログ2

夫にハーネスを付けられて、

11日夕ブログ3

悟りました。

今日がサロンの日だということを。

11日夕ブログ4

久しぶりにしっかり撮れた“例のポーズ”(笑)。

11日夕ブログ5

朝9時ちょっと過ぎにサロンに送っていきました。

でも、今日は貫太だけに「サ」が付く日ではありません。

まる子が昼寝している2階のハンモックの向こうでも、

11日夕ブログ6

午前中から作業。

(「サ」が付くでしょ)

リフォームが終わったばかりなのにねぇ…

11日夕ブログ7

実はリフォーム工事中に、

早急に修理しなければならない箇所が見つかり、

本日その作業となりました。

そうこうしているうちに、

サロンから「終わりましたのでお迎えお願いします」という連絡があり、

急いで貫太を迎えに行きました。

11日夕ブログ8

お昼頃には気温も上がり、

緊張と、疲れと、暑さで貫太はハアハア

11日夕ブログ9

帰宅後の様子は、

明日にでもお伝えしま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

人気ブログランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記