そうたのずっとのお家が決まりました〓

2023.11月に行政より『アニマルはにまる高槻』へと移動。

その後、預かりさん宅で愛情たっぷり注いでもらいながら過ごしていました〓️

IMG_6700.jpeg

数回、譲渡会に参加するもなかなかご縁がなく………〓

しかーし〓️その時は突然やって来ました〓️

老犬ワンコと一緒に暮らしているパパとママがそうたに会いに来てくれました〓

(娘さんがそうたを見つけてくれたって〓

娘ちゃんありがとう〓️〓️)

そうたは寂しがり屋で甘えん坊、お留守番の心配など色々とありパパとママとお話させて頂きました〓‍♀️その上でトライアルを希望してくれました〓‍♀️〓

そしてトライアル開始〓️

IMG_6701.jpeg

お留守番も心配でしたがいちばんの気がかりは先住ワンコ、ソラくんとの相性でした…。

IMG_6712.jpeg

でもパパとママはソラくんファーストで接してくれたのでソラくんはそうたを受入れてくれました〓️

IMG_6365-74b54.jpeg

トライアル中のそうたは寂しくて鳴いてみたりママのストーカーになったりしたけど、ソラくんがそうたを受入れてくれたのでパパとママも『そうたを家族に〓️』と申し出てくださいました〓〓️〓〓

IMG_6685.jpeg

そうた〓️ずっとのお家が決まって良かったね〓私たちもメッチャ嬉しいです〓️

早速『うちの子記念日ケーキ』を作ってくれました〓️美味しそぉ

IMG_6363.jpeg

IMG_6663.jpeg

そうたをどうぞよろしくお願い致します〓‍♀️

幸せにねそうた〓〓

命のバトンがつながりました。

預かりパパ、ママ。ご協力頂いたみなさま。ありがとうございます。

『アニマルはにまる高槻』では月に一度、譲渡会を開催しています。

命のバトン、繋ぎませんか。

IMG_6662.jpeg

立耳まきお〓໊


Source: ハッピーにゃるわん