B8C6CBDA-AEA6-464A-B0D0-9FDE1B7F23E8.jpg

年末に嬉しいご報告です〓
モカに家族ができました〜!!

アニマルはにまるに保護されて約半年。。
預かりさんちで可愛がってもらっていましたが、先日の譲渡会で運命の出会いがありました〓

E52E11B1-22C9-42BC-B0B5-CB87F5F0B58C.jpg

モカにお姉ちゃんやお兄ちゃん達、たくさんの家族ができましたよ!
賑やかなお家でみんなのストーカーになっているそうです〓

名前はモカのままだそうです〓

モカ、最高のお正月を迎えられるね〓
おめでとう〓️ずっと元気でね〓

どうぞこれからもモカを末永くよろしくお願いします〓

キティでした〓

〓モカの譲渡に際しまして、日本レスキュー協会行政収容動物支援プロジェクト様より助成頂きました。プロジェクトへの募金下さいました皆様へお礼申し上げます。

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 


Source: ハッピーにゃるわん