149BA5AF-B212-4F09-A8B0-6AAB8C53BEC5.jpg

フランクに新しい家族が出来ました〓️


優しいお母さんとお父さんと

先住犬のチョコくんは16歳のお兄さん


ちょっぴり変わった毛色のミニチュアダックスの

お兄さんチョコくんとの相性はどうかな

と心配していたのですが

チョコくんはとっても落ち着いた性格で

フランクが来ても構わない感じで

いい距離感を保てます


年齢的にもゆったりと過ごしていますが

フランクはお父さんお母さんについて回るし

ソファに飛び乗ったり元気いっぱいで正反対〓

10歳には思えないですって

ギャップを楽しんでくれていました〓️


近くにはおじいちゃんおばあちゃん家があって

ラブラドールを飼っているって〓

CC88DAAD-8588-4E2E-8B3C-F2E5F6559C20.jpg

一緒に寝て可愛い3匹〓️

人もワンコも大好きなフランクには

ピッタリなお家じゃないですか〓️


時々おじいちゃんおばあちゃんの家に行って

おじいちゃんに散歩してもらったり

おばあちゃんと一緒に寝たりもするんだって


たくさん甘える人がいて良かったねフランク❣️


トライアルに伺った時と正式譲渡で伺った時

お部屋にあったソファが変わっていたのですが

犬が2匹になって手狭になり買い換えました❣️って

すっかりフランクは家族の一員でした


そしてトライアルに行ってから

スタッフが気づいたのですが

フランクに会いに来てくださる9月の譲渡会の

その1ヶ月も前にフランクのマナーウェアを

アニはにのAmazonの支援プログラムから

寄付して下さっていました〓️


フランクのこと

ずっと気にしてくださっていたのですね〓️

本当に良い縁をありがとうございます〓‍♀️


これからはお父さんお母さんにいっぱい甘えて

お兄さんのチョコくんとは仲良く

楽しく元気に過ごしてくれると願っています

81D5B44A-0C75-4D3F-BB2C-FE3DDD14680C.jpg


最後にフランクは『みろ』くんになりました

ドイツ語で親愛と言う意味があるそうです

素敵な名前をありがとうございます❣️


末永くみろくんをよろしくお願いします〓️


フランクを応援してくださったみなさん

フランクはとっても幸せになりました〓️

応援ありがとうございました〓





cooでした






フランクの譲渡に際して日本レスキュー協会・行政収容動物支援プロジェクトより助成頂きました。プロジェクトへ募金下さいました皆様へお礼申し上げます。



#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金


Source: ハッピーにゃるわん