IMG_9710[1].JPG

みなさま~お待たせしました

とうとうクロスケに優しい家族が出来ました

IMG_9821[1].JPG

IMG_9820[1].JPG

9~10年前頃
アニマルはにまる高槻から
ルビーちゃんを迎えて下さったご家族です

2月のアニマルはにまる高槻10周年イベントに
ルビーちゃんと一緒に会いに来てくれて
優しい笑顔が印象的でしたが
その後虹の橋を渡ったとのお知らせを頂きました
とても大切にして頂き とても幸せでした

そして・・
クロスケはちゃろ君になり

幸せになる事になりましたー

ちゃろ君よかったね~
やっぱりパパママに出会うまで
待ってのかな
ルビーちゃん 繋いでくれてありがとね

ちゃろ君 おめでとう

お出掛けが大好きなパパママとちゃろ君
のんびり楽しく過ごしてね~

うれしいよー

クロスケの譲渡に際しまして日本レスキュー協会行政収容動物支援プロジェクト様より助成頂きました。
プロジェクトへ募金下さいました皆様へ厚く御礼申し上げます。

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 


Source: ハッピーにゃるわん