『こく』と『はく』の幸せ〓報告ですよ~〓〓〓

生後200g程の小さな3兄妹が行政からやって来たのは、昨年の秋の事でした。

20231209183946828.jpg

ちっちゃな3つの命は、預かりお母さんたちがリレーをして一生懸命に大切に育ててくれました。

そのおかげで、スクスクと育って今では6000g〓と言うデッカイ猫ちゃんに育ったんだけど…
体はおっきい こく と はく。
でも、性格は赤ちゃんのような超甘えん坊のままなんです〓

20231209184340038.jpg

譲渡会での参加は、その可愛い優しい性格をアピールできずに2人共にケージの中で固まったまま終了時間を迎え、1年ほどが経ってしまいました〓。

そんな時。
なんと!
譲渡会に、こくとはく を迎えに来てくれた若いご夫婦が居ました❣️
先日、トライアルを終え正式に家族に迎えてくださいました〓〓〓

こくとはくの、良いとこをいっぱい解って下さる優しいご夫婦に、こくとはくもいっぱい甘えていました

20231209185409646.jpg
兄弟ずっと一緒で良かったね❣️

末永くよろしくお願いします。

by くちゃま

〓こくとはくの譲渡に際しまして日本レスキュー協会行政収容動物支援プロジェクト様より助成頂きました。
プロジェクトへ募金下さいました皆様へ厚く御礼申し上げます。

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金
#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 
Source: ハッピーにゃるわん