2024年4月

和式馬術を習いに行った牧場にて。琥太郎(こたろう)君を洗い場に繋いで、弟の竜くんでレッスンして帰って来たら、変なことになっていました。

この状態の琥太郎君を置いて、竜君を連れて、皆んなで馬場に行ってレッスンしました。

前肢旋回の跡地。前肢旋回は前脚でつけた小さい丸と後肢でつけた大きい丸に二重丸になります。竜君は、斜め横脚や前肢旋回が得意な子です。

レッスンが終わって帰って来たら。。。

「あれ?!」「あれ!?変な馬がいる」「変な馬がいますね〜アセアセ

なんで?なんでこうなった!?

イタズラで潜るらしいです。

頭が良すぎて、何を考えているのか、分からない子だそうです爆笑

寂しかったのかな?この後、無茶苦茶ブラッシングして構ってあげましたウインク

琥太郎君、可愛いですねキラキラルンルン音符ハートラブラブピンクハートラブラブ

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

Source: kiriの初心者乗馬日記